千駄ヶ谷loopの騒がしい毎日。

東京の千駄ヶ谷にあるカフェ、千駄ヶ谷loopってとこで店員やっています。
カフェって言っても20人も入ればいっぱいになるような本当に小さいカフェです。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

祭り用品を買いに行ってきました。

お祭りの係りになったため、お祭りの準備のために祭り用品を買いに行ってきました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

蜂の子が耳鳴りのサプリメントとして人気

蜂の子が耳鳴りのサプリメントとして人気があるそうです。
私の母が半年前から耳鳴りで苦しんでいるんです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

引っ越し先にきた新しいダブルベッドに大満足

引っ越し先に新しいダブルベッドが来たよ。引っ越しをすることになってから、ベッドを買い替えることにしたんだ。
新しい家には、新しいものを買ってしまいたくなるからね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ベッドフレームにもこだわりたい

マットレスだけではなくベッドフレームにもこだわってもいいんじゃないの?と思っています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

プリザーブドフラワーという、枯れないお花を贈ります。

今回はプリザーブドフラワーを贈ることにしました。
プリザーブドフラワーは枯れないお花として、プレゼントにも喜ばれているようです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

サンドセパレーターで井戸水カムバック。



>>Read more

Posted in アイテム | コメントは受け付けていません。

石川県の求人情報を見て思ったこと

石川県の求人情報を探していたら、転職が出来たら転職祝い金を出してくれる会社を発見したよ。
この不景気に、本当に祝い金なんて出してくれるのかな。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

腰の鋭い痛みにボルタレンが効く

腰の痛みにはボルタレンが効くと思います。
薬は人にあうあわないがあるから一般的には言えないかもしれないけど、
私の腰痛にはボルタレンが一番効果があるみたいなんです。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

サプリメントを通販で購入しています。

私はサプリメントを通販で購入しています。
その理由の一つが、手軽に注文できることです。
お店の場合は、内容をじっくり調べることも難しいですし、購入している姿を見られるのも何となく恥ずかしい気がします。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

乗馬用品を通販で購入しました。

長い間使っていた乗馬用品が古くなりいたみが酷くなってきたので、新しいものに変えようと思っています。
ネットで調べたところ乗馬用品の通販を安くやっているところがあったので、そこを利用しようと思っています。

>>Read more

Posted in 乗馬 | コメントは受け付けていません。

自己破産を神戸でしていた友人。

昨日、10年ぶりに高校時代の友人に会いました。
転勤族でしょっちゅうあちこちを移動していてなかなか会う機会がなかったんですがようやくあって話せました。

>>Read more

Posted in 友人 | コメントは受け付けていません。

エステを名古屋のサロンで受けています。

最近の私のストレス解消方法はエステを名古屋のサロンで受けることです。
半年くらい前に体験エステを受けてみたらとっても気持ちよかったんですよね。

>>Read more

Posted in エステ | コメントは受け付けていません。

バルーンのショップを見つけたんだ。



>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

ペット火葬を東京でやるために業者探しをネットで

友達にお願いされて、先日、ペット火葬を東京でやる為に業者探しをネットでやってあげたんだ。
友達はパソコンが苦手だからっていうのもあるんだけど、それよりも、
自宅で買ってるアメリカンショートヘアのネコちゃんが、老衰でいつ亡くなってもおかしくない状態だから、
ネコちゃんにつきっきりで、とても業者探しできる状態じゃないんだよね。

>>Read more

Posted in ペット | コメントは受け付けていません。

宮古島のダイビングショップで体験ダイビングをネット申込

友達と沖縄に旅行に行った時、事前にインターネット上から宮古島のダイビングショップで体験ダイビングを申込んだんだ。
初めての沖縄旅行は、行き先は宮古島、往復の航空券とホテル、レンタカーの予約だけ押さえるフリープランを選択したから、
後は全部自分達で決めることにしたんだよね。

>>Read more

Posted in ダイビング | コメントは受け付けていません。

美容室にPOSレジ導入いきますか!

美容室にPOSレジを入れることにしました。
美容室を開業して15年になりました。
おかげさまで、2店舗経営で頑張っています。

>>Read more

Posted in アイテム | コメントは受け付けていません。

激安合宿免許で夏休み中に免許がとれたよ

激安合宿免許で無事に夏休み中に運転免許をとる事ができたよ。
夏休みに入る直前にこの合宿免許への申込みをしたので、まず合宿に参加できるかが心配だったけど、
無事に友達と2人で行くことができたんだよね。

>>Read more

Posted in 免許 | コメントは受け付けていません。

中古のオフィス家具で事務所を模様替え

中古のオフィス家具で事務所の模様替えをやってみようかと思っています。
書類を保管するスペースが限られてきたんですよね。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

コードリールに企業名を印刷しました

ネックストラップ用のコードリールに会社名を入れて、会社の創立記念の記念品として社員全員に配りました。
コードリールはネックストラップの先端につけて使うもので、
センサーにかざす時などにカードホルダーに入れたまま伸びるのでとても便利なんです。

>>Read more

Posted in アイテム | コメントは受け付けていません。

カウチタイプのソファがいいかも。

ソファを買おうと思っているんだけど、どんなタイプがいいんでしょう。
一人暮らしの家だからそんなに大きなソファは置けないんだよね。
カウチタイプのソファなんてゆったりできていいかなーなんて考えています。

>>Read more

Posted in 家具 | コメントは受け付けていません。

宅配弁当なら東京でおすすめのお店があるよ

宅配弁当なら東京でおすすめのお店があるの。
季節のおすすめ弁当というのがとっても美味しいんだよ。

>>Read more

Posted in グルメ | コメントは受け付けていません。

オリジナルのパーツの製作は、ココにおまかせ!

俺がいつもパーツの製作をお願いしている会社が、工場移転のために、しばらく休業するらしいんだよなぁ~。
オレの趣味は、自分でオリジナルのバイクを作ることで、
細かい部品やパーツなんかは、いつもこの工場にお願いしてるんだ。

>>Read more

Posted in 部品 | コメントは受け付けていません。

グラフィックデザインに携われる人を探せ!

グラフィックデザインをしてくれる人を探していたら、マッチングサイトを見つけたので登録をすることにしたよ。
マッチングサイトはいろんな業種であるけど、
他の業種で利用している友人に意外といい人材が見つかることもあるという話を聞いていたから、
登録をするのには迷いは無かったよ。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

ふとんセットを購入して色を揃えてみた

引っ越しの際にだいぶ薄くなったふとんを捨てて来たので、新しくキレイなふとんセットを購入しました。
旦那と私と、息子と娘。
家族4人分のふとんは形は全く同じだけど色がそれぞれ違うというおお家族向けのふとんセットなんです。

>>Read more

Posted in 家具 | コメントは受け付けていません。

金属製の部品を製作している会社から内定を貰った!

金属製の部品を製作している会社に、内定が決まったー!!
長い長い就職活動の末に、やっと、マジでやっと、就職先が決まったんだ!

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

浮気調査を大阪でするなら実績にこだわろう

浮気調査を大阪で依頼しようと思っているならば、
そのサービスの実績にとにかくこだわってください。

>>Read more

Posted in トラブル | コメントは受け付けていません。

不倫調査は名古屋の会社にこっそり頼んだ

同居している主人の親に知られないように、
不倫調査を名古屋の会社に頼んできたの。

>>Read more

Posted in トラブル | コメントは受け付けていません。

外溝工事を目黒区で発注

従兄弟が結婚を期に新築の一軒屋を購入したとの事で、
週末に遊びに行ってきました。

>>Read more

Posted in リフォーム | コメントは受け付けていません。